- INFOMATION -


関西中心に出没中。
現在はうたプリ(腐向け)メインにで活動中。


『pb』磐城 涼個人サ−クル

参加予定イベント
4/29 ラブソング☆レッスン♪大阪 (那翔)

-既刊-

  『食べちゃいたいくらいにきみがスキ!』/うたプリ                     
那翔。
翔ちゃんといちゃいちゃぬるぬるしたくて仕方がない那月の話。
ぬるいですが成人指定の表現がありますので、規定に満たない方の            
購入はご遠慮ください。
P28/\300/R-18 

SAMPLE1/SAMPLE2
  『Are you xxx?』/うたプリ
オールキャラギャグ。
コピー本再録+童話パロです。皆好き勝手やってます。
P24/\300/全年齢

SAMPLE
 


                            『ふたりぐらし』/うたプリ
  音トキ二人暮らし捏造漫画。
  ぬるいですが成人指定の表現がありますので、規定に満たない方の
  購入はご遠慮ください。
  P28/\300/R-18 

   ※完売しました。


※R-18と明記されているものは18歳未満の方のご購入はお控えください。
規定を守られずに万が一購入してしまった場合、どのような場合においても
こちらは一切責任を持ちませんのでご了承ください。




←ブラウザバックでお戻りください

inserted by FC2 system